
基本方針 私たちは「人のために尽くす企業である」という経営理念を基に、 「信頼」「誠実」「感謝」を考え方の基本に置き行動できる社員を育成します。
1.挨拶ができ、礼儀正しい社員を育成します。
2.お客様の立場で物事を考え、行動できる社員を育成します。
3.反省を忘れず、自らの能力向上に努める社員を増やします。
4.自らの責任を果たすことのできる社員を育成します。
5.業務を通じて人材育成に努め、良き社風を創り、育て、守ります。
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一般社員
○社会人としての基本を身につける
○行動力のある社員となる
○チームワーク豊かな集団となる
○自身の無限の可能性にチャレンジする
・新入社員研修
・入社3か月研修(フォローアップ)
・入社6か月研修
・入社1年研修
・社員基礎研修(選抜)
・現場管理セミナー
幹部社員
○管理職としての自覚をもたせる
○行動力のある管理職となる
○部下の育成を学ぶ
・幹部社員基礎研修
・指導力アップ訓練
国内視察
海外視察
○海外の優良店舗を視察することにより自社に活かしうることを探る
○海外の様々な文化に触れることでタイム社員としての幅を広げる
優秀社員表彰
一年のうち特に活躍した社員およびパート社員を優秀社員として表彰しています
永年勤続社員表彰
永くタイムに勤務していただいている社員およびパート社員に感謝の意を込め表彰があります。